きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ひさしぶり!

ブログの順位が随分落ちていることをむすめに気づかれ、おこられた父です。


毎日飲んだくれて二日酔いだったんだからしょうがないじゃないか!


なぜか妻子が里帰りとかで不在だと飲みの誘いがきます(笑)


まるでアピールしているみたいに(笑)


さらに実家に居候すると毎日腹一杯飲んで食ってしまう。


普段は母が一人暮らしなのですがなぜか食料は豊富。


私が行くと必ず酒も用意している。


『かあさん、ありがとう。』


とりあえずブログでつぶやいておく。


しかし今回はきーにゃんがいたので外に飲みに行くのは少なかった!


例年よりはマシだ。


とりあえずおそらく増えているであろう体重を元通りにしないといけないなと思ったが、


今日は飲み会だった……


明日からにしようww


きーにゃん




↑最近お気に入りのボロボロになったベッド



きーにゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する