きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

男なら

今日も二日酔い(笑)


笑えないくらいの……


妻はあきれ果てている。


きのうもお盆中の暴飲暴食で朝から腹の調子が良くなく、正露丸&整腸剤を飲む。


昼も薬。食事は薬のためだけにパンをひとつだけ。


夜の飲み会のために何とか体調をととのえないと!


飲みの前にはウコンドリンク&ウコン粒&ソルマック


……


どうしてこんなにまでして飲まにゃいかんのだろうか?


1秒くらい考えたが、


乾杯したら忘れた。


酒が入ると胃腸の調子が良くなる!


これっておかしいかな?


量を控えようかと思ったが、主催者が減りを見て勝手に注文してくれる(笑)


ありがたい


生中5杯で、『そろそろやめときます』って言ったら


冷酒が出てきた(笑)


『酒好きやったよね?』


私『え、ええ……』


結局最後まで断ることなく飲み続け



二日酔い



お父さんはこんなに大変なんだ!


と帰ったらむすめに言おうと思います。


男はつらいよ


×

非ログインユーザーとして返信する