きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

プチ旅行!

先週土曜日思いついて岡山のドイツの森に行ってきました(^-^)


ここはほぼワンコオッケーなので気にせずに遊べます!


朝7時出発、行きはしまなみ海道経由です。


途中に立ち寄ったPA。



四国を出るまではどんより曇りでした。


車キライなきなこのためにちょこちょこ休憩。



↑福山SAにて

バラが咲いていたのでなんとなく一枚。


ドッグランも貸しきり状態でワンコ苦手のきなこも走り回っていました(^-^)



↑無事ドイツの森に到着。


着いた頃には暑いっ!超いい☀に!



↑暑さで日陰に逃げ込むきーにゃん(笑)



↑見守るきーにゃん



↑機関車ときーにゃん


羊とか山羊とか牛とか動物がたくさんいて楽しかった。



↑乳搾り体験(^-^)



お花畑キレイ!




帰りに立ち寄ったどこだったかな?SAにて


アジリティでしたっけ?充実してました。


全くヤル気ないけどね~💨



↑一度やってみたかった!


すぐに膝から下ろしましたけどね


安全第一です。


帰りは瀬戸大橋経由でかえりました。


広島→岡山→香川→愛媛


四県またいだプチ旅行でした。



帰ってもちろん



乾杯❕

×

非ログインユーザーとして返信する