きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

あたらしい✨おもちゃ

ここんにちは!

すみピピで~す。


最近、きなこは力💪が強くなってオモチャを、どんどんやぶっていくんです。ベッドなんか、何回も縫ってボッロボロになっています。

そして、縫うのは私(+_+)💨何回も、縫わないといけない(😞💨)

オモチャが、ほとんどボッロボロになったので、きょうクーリク(きなこを、かったところ) へいって犬🐶を、みたついでにオモチャを買ってあげました~🎵


チョコ🍫の、においのロープでーす。

ひでピピも、はるぴぴも、おかあさんも、もちろん、私もいいにおーいってにおいました。


車の中で、あげると……

眠かったのか、クンクンってにおってそっぽむきました。家🏠に、かえったら遊ぶかなぁー。


最後まで、見てくれてありありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する