きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

日記

8/30(日)雨のち晴れ


午前中は雨でしたが昼からあがったので


思いついてドッグランへ


http://www3.ocn.ne.jp/~parucafe/


トイプードルのチョコくんと走り回って遊びました





まだまだ仲良くはできませんがあいさつしたり、


ちょっとだけさせてあげれるようになりました(^-^)



Collarという情報誌を見て


またまた思いつきで松山のペットグッズのショップへ


C’est mignon!(セ・ミニョン)さん



すごくオシャレなお店でした。


↑私的にツボなものも!


↑本日GETしたものたち


↑すみピピが選んだツナギタイプ。

くやしいがかなり似合っている!


↑私が選んだカバタンク!


↑手作りスイカおやつ!


今日も楽しい一日でした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する