きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

日本代表って

ラグビーワールドカップの日本代表出発セレモニーのニュースを観ました。


日本代表監督 エディジョーンズ


日本代表主将 リーチマイケル


・・・・?


日本代表?


まあサッカーもハリルとかザックとか(笑)


別にいいけどね~


なぜ日本人ではダメなんでしょうね。


素人考えです(笑)



きなこ、最近ムダ吠えに困ってます。


先日のドッグランでも吠えまくり。


散歩中、人にも吠えることがあります。

(吠える人と吠えない人がいる、なぜ?)


家の中ではあまり吠えませんがときどき外の物音に吠えます。


ど~したらエエの?


しつけ教室も考えますが近場にないので……


う~ん、簡単な方法ないですかね。


困った。




お気に入りのおやつ


種類がたくさんあってよい


安いのでなおさらよい



旨い

×

非ログインユーザーとして返信する