きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

モサモサ

今日は早く帰ろうと思っていたのに❗


会社のCPシステムの改修打ち合わせが入り❗


散歩に行けんやないか❗


大体システム屋さん、ちっと前に連絡して下さいや。


こっちにも予定っちゅうもんがあるんですから。


『犬の散歩』という(笑)


誰にも言えないので


ここで愚痴らせてもらいました(笑)


いい感じのモサモサです




私的にはほどよいモサモサなのですが、


またまた耳の毛がえらいことになっている!


大玉毛玉だらけ!


やっぱり毎日ブラッシングせないかんのかな?


ちょっと伸ばしすぎたんで短くお願いしたいとおもいます。


あさってはトリミングです。


モサモサ好きの私には


残念❗


冬になったらまた熊みたいに伸ばしたいなぁ~


無理かー


×

非ログインユーザーとして返信する