きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ズッコケ

昨晩のこと


仕事終わって駐輪場へ


暗がりの中、何かにつまずいて思いっきり


転倒❗


記憶にないくらいひさしぶりに


マジコケしました(笑)


左の掌を地面で強打、ひじに擦り傷。


足が上がってないんかな~❔


若くないなあ、気をつけねば(笑)


朝起きて手がどうにかなってないか心配でしたが


動くのでまぁなんともないかな(^-^)



きのうはいい写真とれましたよぉ




夜遅くまでつきあわせてゴメンね。


君は最高の相棒だ。

×

非ログインユーザーとして返信する