きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ピザ🍕作り❕

こんにちはー😃

すみピピでーす(^-^)👍


今日は家🏡で、手作りピザ🍕パーティ🎉しました~✴生地は私と、ヒデピピ作。


上手にできるかなぁ~😅


美味しくできた~✴

きなこもほしそうでした~👍


そんなに、おいしそうー😏?


そして、手作りわんちゃんクッキー🍪を作ってあげました。


材料をみてみると・・・・

はちみつ🍯ってかいてある・・

はちみつって犬🐶食べていいの?!

他のレシピも見て見ると、はちみつって書いてあった


安心してクッキー🍪を作り始めました。

15分焼いてクッキー🍪が、できあがりましたぁ~👍

どんな感じか食べてみると・・・・

ん~😃美味しい(^-^)👍簡単だし、いいねっ!


きなこにあげると。

結構固いので食べるのに、時間かかってました。

でも、喜んでくれてよかった~🎶


またつくろかな😃💕

見てくれてありがとう。

きなこからもお礼です。さようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する