きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

手作りおやつ

むすめが作ったきなこ用クッキー


やってみた


おいしいんだろう、食いつきが良い❗


私もひとついただく


少々固いがほんのり甘くてうまい❗



フォークの形のクッキー


(手作り感が半端ない!)


他にもスプーン形とか長靴形とかありました。



がっつくきなこ。


丸飲みしないかと心配でしたが


固いため小さく噛み砕いてました(笑)



また違うおやつも作ってね。



決定的瞬間❗


指ペロン



↑はるピピ曰く


『カエラ犬』


木村カエラに似ているらしい💦


おこられるで~


まぁかわいいからよし。

×

非ログインユーザーとして返信する