きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

またまたまた

日本酒がうまい季節になりつつあります。


酒レポです(笑)



味、香りのバランスが最高。


本醸造酒ですが純米吟醸酒なような風格。


飲み口が絶妙なので何杯でも行けちゃいます(x_x)


女性も好きな味かもしれません。


教えてくれた後輩に感謝です。



今日も付き合ってくれたからおやつあげるよ。


甘やかしまくり(笑)


もう遅いからそろそろおやすみ。



って!普通に寝とるやないかっ!


例のヤツはどうなったんやー?



歯を磨いて振り返った瞬間、


こうなってました(笑)


おやすみ。いい夢を見るんだよ。


今日もありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する