きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ぐだくだ?まったり?のんびり?休日

シルバーウィーク、こどもの運動会があったこともあり遠出はできませんでした。


運動会当日は真夏と変わらないくらい暑くて暑くて!


大人はみんな具合悪くなりました(x_x)


何はともあれむすめ二人ともコケたりせず(笑)


無事に終わりました。


一生懸命な姿は見ていて素敵ですね。


毎年頑張る子供たちを見て


自分も頑張らないかんなと、


身が引き締まります。


が、すぐ忘れとる……(笑)


その晩も早々に酔い潰れてリビングで抱え込み寝(笑)


からだ痛い……



むすめらも朝からダルダル~



希とダルダル。


たまにはダルダル休日も良いね🙆


×

非ログインユーザーとして返信する