きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

しつけ教室

9月27日(日)

松山市で開催された動物愛護フェスティバルに行ってきました。




しつけ教室の人達の出し物。


犬と人間の団体行動みたいなやつ。


きなこが最近よく吠えるので相談してきました。


やっぱり通わせないかんかなぁ~




↑何気にバリィさん背負っている!今治愛!



いろいろ勉強になりました。


行ってよかった。


帰りに昼飯がてらドッグラン&ドッグカフェへ


きなこ


吠えまくり!


からの


逃げまくり(笑)


恥ずかしすぎて写真撮るのも忘れていた❗💧


やっぱりしつけ教室通わせます……


×

非ログインユーザーとして返信する