きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

おし◯こ&う◯ち事情

マルプーきなこ→おとこのこ→マーキング→左足を上

げる→発射→左手が濡れる→気持ち悪いからせっせと

ナメる→その口でうれしそうに私の顔をなめる……


全国のオス犬の飼い主さん!


そんなもんでしょうか?


どうしても左手にかかってしまうようです(笑)


しゃあないんかな。


子供の時みたく座らせてさせたいのですがなかなかうまくいきません(x_x)


さて、次にう◯ち問題です。


きなこ散歩に行くとう◯ち、多いときで3回もします!


別に腹の調子が悪いとかそういうのではなく。


20分くらいの散歩で3回。


知人に話したところ、


普通は一回やろ、と言われました。


ちなみに大きさは


大(元気)→小(ちと柔い)→極小(ちと柔い)


う◯ち袋が無くなり焦ることたびたびです(笑)


みなさん、どうですか~?


×

非ログインユーザーとして返信する