きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

新しい仲間⁉

むすめ1 『パパ、新しい仲間を紹介するわ。』


むすめ2 『きっとパパも気に入ると思うわ。』


私 『極小サイズじゃないか!しかも二匹も!』

『なんてかわいいんだ!』





茶番劇にお付き合い頂きありがとうございます。


羊毛フェルトです。


私の母が作りました。


なかなかうまくできている。



実家で飼っている『コロ』


こっちの方が上手にできとるんじゃねぇ(笑)


ありがとう。



似てますかね?


おもしろショット




ふふふ。

×

非ログインユーザーとして返信する