きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

松葉事件❗

昨日の朝練。



今日は連れていってあげるよ。


父さんは足が痛いからほどほどに走るから(笑)



やっぱり君はダメだよ。


寄り道するから。



草を食らうきーにゃん


最近よく食べている……


かまんのよね(汗)


神社の松林を散策。


天気も良く空気がひんやりとして気持ちいい


一番いい時候ですね。



もよおしたきーにゃん、


松葉の落ちている松の木の下でウンチングスタイル。


袋を取り出しいつものように素早く処理する私。


普段と何ら変わらない。


大丈夫だ。


袋の口を固くしばった瞬間!


松葉がビニールを突き破り!


その穴から内容物が!


生クリームを搾るように!


・・・


写真はありません(笑)


朝から運がついたお話でした。


今から今日の朝練行ってきます(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する