きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

きなこ1才誕生日!


月火水木と寝違えが治らない父です。


どしたらええんじゃ~。


10月21日きなこ1才の誕生日でした。



当初の予定ではケーキを手作りしてあげようといろいろ調べてましたが


こどもも私も忙しく却下(x_x)


結局ペットショップで買ってきました。




たしか、かぼちゃの豆乳ムースという名前


愛犬も食べられると書いていたので人間みんなで試食。



きーにゃんちょっとちょーだい。


『あまっ!』


こんなん普通のケーキやんけ!


まあ、今日は特別な日だから食べてもいいよ。



ガッツくきーにゃん


テーブルの上はお行儀悪いね。


反省。


初めて食べるケーキ、


うまく口に入らないのかずっとペロペロなめてました(笑)


もちろん完食。



おいしかったかい?


誕生日おめでとう。


これからもよろしくね。



なぜか天使!



興奮してなかなか寝つけなかった様子。



おとこのこ的なやつが(笑)


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する