きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

充実の一日

今日は中間決算で棚卸しでした。


担当の私は昨夜からほぼ徹夜で朝も七時には出勤。


社内のCPシステム変更後初の棚卸しということで


心配はありましたがプレッシャーの中、


大きなトラブルもなく無事に終わりました。


気苦労で一日で2キロ体重が減りました(笑)


あーひと安心。


遅くまでつきあってくれたにゃんきーのおかげです

(笑)



焼酎は苦手だね。


ハロウィンだからおかしをあげるよ。



きーにゃん顔が汚れすぎ


最高の宴になりました。


にゃんきーありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する