きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

日曜日

11月1日(日)


今日も私とにゃんきーは早起きです



庭にあるオリーブの木に集まるスズメを


観察するきーにゃん。


今日は突然寒い日になりました。


曇り空の下


肉食系長女のリクエストで


自宅庭にてバーベキュー



食う気満々の長女。



そしてもちろん飲む気満々の私(笑)


意気投合して準備!


たくさん食べて、たくさん飲みましたww


ちなみににゃんきーは食べられるものがなかったので


窓越しに私たちを眺めてました。



去年の冬に買っていたハイネック


かっこいいだろ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。