きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

お留守番ライオンマルプー

今日は家族みんなでお買い物へ。


すまん、きーにゃん!


今日はお留守番や。



ちょっと遠くのショッピングモールへ


まずはむすめのメガネをつくりにJINSへ。


ずいぶん悪くなっている(x_x)


私も見えにくくなったのでやりかえようと


視力検査をしてもらったところ、


『前より視力が良くなってますね』


( ; ゜Д゜)


そんなことあるんかいな!


というわけで私は保留。


ブラブラしていると


『みきゃんに1ポチおねがいしま~す!』


とみかんを配っている。


いかにも愛媛らしい(^-^)/




ポチっとしときました!


むすめの服、妻のお目当てのチーズ、帰りに


今流行りの手作り市、帰路へ。


ただいま、にゃんきー。



今晩の酒はコイツ。



なかなかクセのあるスタウト。


『LION』!


前に何かの雑誌で


ペットショップでトイプードルを買ったら


大きくなったらスタンダードプードルでした(笑)


みたいな記事がありました。


『きなこ、おまえはマルプーと見せかけて、本当はライオンだろっ!』



みたいな遊びをひとしきりして(笑)←呆れられている



君のおやつはこれだよ。



おいしかったかい?



みんなきーにゃんのこと大好きだよ。


今日も一日ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する