きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

クリスマス!

昨晩仕事から帰ると


クリスマスツリー!


ちとはやくねぇ~。



おやつでつってます(笑)



早く食べたい!



食い意地のはったマルプーでした。



私が食事中、最近いつも横にお行儀よく座ってます(笑)


『何かくだちゃい』


『君は普通のごはんはダメだよ』


『何かくだちゃい』


『だから、ダメだって』


『何かくだちゃい』


『だめでち』


『何かくだちゃい』


『にゃんきー!カワイイからボーロやるっ!』


激烈バカ親炸裂でした。


すみません。


だってカワイイんですもん(笑)



追伸

デカNice発見したんで自分で自分にナイスしてしまった🎵でかいね。

×

非ログインユーザーとして返信する