きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

いいことたくさん。今日はよい日(^-^)

今日は地域の住民祭でした。


むすめらも金管バンドで参加しました。


きなこの散歩ついでに送っていくことに。


むすめらを送ったあと散歩していると、


前方から強面のいかにもみたいな、


金の腕時計をつけたおじさんが歩いてくる……


普通なら絶対お話なんかしなさそうな人。


すれ違うときに、


『兄ちゃん、かわいい犬連れとんのう。トイプードルか?』


『いえ、マルプーです。』


『マルプー?……ちょっと顔が違うと思た。うちはトイプードルなんや。かわいいのう』


『ありがとうございます。』


顔をクシャクシャにして笑うおっさん、素敵でした。


散歩再開。


前方に!



放し飼いトイプーが!


今しかない!と写真を撮る(笑)


近づいていくと!



放し飼いダックスまで登場!


飼い主は見当たらない。自由だ。


ふたりともかわいかったです(^-^)



散歩から帰りむすめの出番を見に行きました。


素晴らしいパフォーマンスでした。


おつかれさま。


その後抽選会でこんなものもらいました(^-^)



夜はもちろん唐揚げとビール。


きなこにも鳥むね肉でおやつを作ってやりました。



おいしかったかい?


今日も楽しかったね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する