きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

寒っ!

いきなり寒くなりました四国地方、


体がついていきません(+_+)


仕事を終え帰宅。


『お帰り~、あれパパまたお酒買ってきたん?』


手に提げているのを気づいたらしい。


『もうなかったんよ、日本酒が』


『いっつも酒ばっかりやね』


『美味しい料理には酒がいるんだよ』


『ウソやろ、飲みたいだけやろ』


『こんな寒い日には日本酒なんだよ』


『どうせなんでもいいんやろ』


『うちはまるプーなんだからしょうがないんだよ』


ということで



こじつけのまるで乾杯🍶(笑)


もちろん熱燗でいただきました(^-^)



君は早く寝なさい


ふふふ


×

非ログインユーザーとして返信する