きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ひさびさの!

土曜日のこと。


むすめの習字に送りついでにきなことともに散歩へ。


天気も良いし寒さもマシ、きーにゃん今日はロングコースだ!


出発して1分。


きばるきーにゃん、


地面につかないように小さく切った新聞紙を足の間に滑り込ませる私。


我ながらいい仕事をする。


今日もアスファルトを汚さなかった。


ことが終わったきーにゃん、


おや、今日はものがいつもより小さいな、便秘か❔


そのとき、むすめの叫び声が❗


『パパ❗ぶら下がっとる❗』


おしりを見るとヤツが二連でぶら下がっている❗


きなこも気持ち悪いらしくひとつは自力で振り落とす!


しかし小さいラスボスがなんとも手強い!


ティッシュ攻撃からのビニール袋攻撃……


しかし通用せず返り討ち!


素手の指に攻撃を受ける(*_*)


戦意喪失し自宅へ引き返す。


毛に絡まりまとわりついたあいつを処理するには


素手しかなかった(T^T)


ひさしぶりだ❗この感覚❗


……


モコモコボサボサが好きな私ですがおしり回りは短くしとかなゃならんなと思いました。


大体かわいそうなんは私ではなく、いきなり散歩を中断され、さらに嫌いなシャワーをされたきーにゃんですね。


きーにゃんごめんよm(__)m


いやぁひさしぶりだった(*_*)



疲れたなぁ、きーにゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する