きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

いんすたぐらむ

Instagramにかまけてブログの方がおろそかになっている父です(笑)


もう寒くて散歩に行くのが億劫ですね~(+_+)


愛媛今治地方、きのうは台風並みの強風で荒れた天気でした。


今朝も風が強かったですがきーにゃんと散歩行きました。


寒いからですかね~、一匹も他のワンコに会わなかったです。


あまり散歩に行けてませんが週末くらいはしっかり行こうね、きーにゃん。



朝の光景


家族の一員です(笑)



夜の光景


飲み友きーにゃん


今日も一日ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する