きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

またまたトリミング💦

11月末からの忘年会続き、クリスマス、暴飲暴食三昧でそろそろ体調が悪くなってきた父です🎵ガハッハッハ、何て素敵なんだ(^-^)


土曜日のこと


会社から帰ると


妻とこどもがきなこを押さえつけてなんかしている


二週間前のトリミングがいまひとつだったらしい(+_+)


バリカンやらスキバサミやらを駆使して腹回り、顔回りチョキチョキ❗


ついでに耳の毛も……


ママミング失敗……


よっしゃ!わしにまかせとけ❗


もちろんもひとつ失敗(;´д`)



わかりにくいですが耳毛が短くなってさらにザクザクです(笑)


これでは年を越せない!と即行トリミングやさんへ電話。


もちろん前回の所ではなく別のところへ💦


なんとかなんとか予約をいれてもらえた!


日曜日早速行ってきました(^-^)



イケメンになりました\(^-^)/


耳が短くなって幼くなったかな。



ついでに服も買って(笑)



今日もワガママにつき合ってくれてありがとね。


きーにゃん🎵

×

非ログインユーザーとして返信する