きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

きーにゃん旅行へ行く。

こんにちは✨

すみピピで➰す。


家族で、アドベンチャーワールドへ旅行に行ってきました。

もちろんきーにゃんもでーす。


きーにゃんは、ペットを預けるところに預けました。


なんか、かわいそう。(ToT)


お母さんが、のりたかったゾウ🐘の予約ができました。



ヒデピピとはるピピが列にならんで予約をとってくれたおかげです。

ゾウ🐘でか~🎶。私は、はるピピと、初めてのジェットコースター🎢にのりました。面白かったー👍

アドベンチャーワールドを楽しんだあとは、ホテル🏩へ。


ひろーいドッグランがありました。


きーにゃん楽しそう❗

きーにゃん、笑ってるみたーい。


あ~楽しかった🎵


見てくれてありがとうございま~す。


さようなら~👋

×

非ログインユーザーとして返信する