きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

のっちゃった!

こんにちは😃✋

すみピピで~す❤❤

ブログ書くのひさしぶりですっ!


最近、ひでピピがワンコの情報紙に奇跡の一枚できなこの写真を応募しました。すると……

なんと、のっちゃいました❗❗


その写真がこちら



ひでピピ、家族👪の誰よりも、喜んでいる……😒

ちなみに上の文章で、『ワンコの情報紙』って書いてありますよね。実は、私が『犬の情報紙』って書いてたら、『ワンコにして』とひでピピにいわれました。犬🐶は嫌なんだそうです。😅

なんのこだわり……?😒

ちなみに、ひでピピはかなりの犬バカ。関係ないけど……。


犬の情報紙、かわいいわんちゃんい~っぱいでした!どの子もすっごくかわいかったで~す。


みていだいてありがとうございます。

そのうちにかくので、ぜひみてください。


さようなら👋

×

非ログインユーザーとして返信する