きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

美味しいごちそう✨😍

こんにちは✨😃❗

すみピピです。


ヒデピピはインスタグラムばっかりなので、私が書きます😅


インスタグラムを見た人はわかると思いますが、きなこは今日注射💉でした。

でも思ったより、きなこ怖がってませんでした。犬ってすごいところに、注射💉しますよね。怖いです😅。


注射💉が終わったらペットショップへ!

美味しいおやつを3つ買ってあげました。


そのあとは…家へ帰って🍓をあげました。

きなこは🍓が大好きです。ていうかなんでも食べますね。

そのしゃしんがこちら


犬ってなんでも、おいしそうにたべますね。

えらいです。私もみなわらないと行けませんね(笑)


見てくれてありがとうございます。

また見て下さいね。近いうちに書きます。


さようなら👋

×

非ログインユーザーとして返信する