きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ジャリジャリ

ぷうちゃんときなこに朝メシをやり、自分も食べおわり、コーヒータイムの父です。


ぷうちゃんもきなこも私に合わせてくれるので超早起きです。みな5時起きですね。


起きたらすぐにきなこを庭にリードつけて出してやるんですが、毎朝必ず『ジャリジャリ』『ガリガリ』


うちの庭は土の上に草が生えにくくするために2~3センチくらいの砂利を敷いています。


食うんです。朝イチだから腹減ってるんでしょうか?


やめさせたいんですがうまくいきません。


ただあんまり大きいやつは砕けないから吐き出しますし、食べてのみ込んでしまうにしても小さいやつだと思います。


いろいろな人に聞いたら歯がかゆいから固いものを口に入れてガリガリやるとか、お腹の中をキレイにするとか、言いますがどうなんでしょうか?


今日も『ジャリジャリ』×5回くらい(笑)


どしたらやめさせられるかわかる方いたら教えてくださ~い。


きのうのきなこ

↑ガム大好き!

↑むすめ妹のシュシュを襲う

シュシュハンターきなこ!

100%獲られます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する