きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ボルダリングでロングヘアーでブラ~ンブラ~ン

少々ボルダリングをかじっておりましてぶらさがるのは得意なほうの父です。


こんな感じでぶらさがります。


↑私です。ガリガリですね(笑)


うちはヒトは私と女3人なのでよく床に髪の毛が落ちてます。


特に下のむすめはロングヘアーなので目立ちます。


掃除してもまたすぐに落ちてます。


床が白っぽいので特に目立ちますね。


クイックルワイパー頻繁にするんですが、落ちてますよね。


それをきなこが口に入れちゃうんでしょうね。


そして消化されずに排出されるんですね。


ぶらさがるんです。


アイツが!う◯ちが!


最近は少なくなりましたが、小さいときは気にせず


ブラ~ンブランしながら歩いてました(笑)


さすがに今は気になるようで


『取ってくれ』みたいな顔で見つめてきます。


取ると髪の毛で繋がっているという、


ボルダリングからのう◯ちネタでした。


ブラ~ンブランの写真……はやめといて


最近のきなこです。



いい写真があまり見つからないのでちょっと前のきなこです。


↑うしろに写り込んでいるのは腰痛体操をしている私です(笑)

↑なんちゅう格好や。


くだらないネタにつきあっていただきありがとうございます。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する