きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

きなこ中心の一日

これから風呂に入りそのあとの酒が楽しみでしょうがない父です。


今日は伊予市にあるエミフル松前に行ってきました。


目的はドッグラン&きなこのトリミング。


山道を走ると以前、車酔いして吐いたことがあるのでのんびり海沿いの道を行きました。


到着早々ドッグランへ。


先客にシュナウザー2匹とシュナプーがいました。


シュナウザーブームか⁉


今までのきなこだと私たちにベッタリで全く遊べませんでした。


しかし今日は!



他のワンコたちと仲良くはできないまでも気にせず走って遊べました!


↑間近に電車が。


↑シュナプーちゃんとも少し接近できた!


このあとおっきいワンコに追いかけ回され戦意喪失(笑)


↑珍しいですね。初めて見ました。かわいかったんじゃけどきなこはビビったでしょうね。


気を取り直してトリミングへ。


待つこと三時間。仕上がりは~


すごく上品になりました。フワフワです。


↑こんなの作ってくれましたよ。

無断使用オッケーですよ~(笑)


きなこ中心の一日でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する