きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

得意技

連日の雨でバイク通勤のためカッパが乾く暇もなくフル回転で、ちょっと湿った感覚がやるせない父です。


朝の光景


私起床→きなこ起床→ぷう起床→ぷうエサ→きなこエサ→私エサ→娘起床→リビングにねっころがる→ソファの上からきなこのフットスタンプ炸裂!


書いていてしょーもなさすぎて自分に腹が立ってきた(笑)


話は変わりますが、犬ははずかしいという感情はない、と何かで読みました。


ほんとかなぁ?


すっごいはずかしそうな顔しますけどねぇ。




↑犬ってこんな座り方しますか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する