きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ぷーちゃんきねんび

はじめましてー。はるぴぴのいもうとすみぴぴです。なんと今日、ぎおんしかしゃべらない、ぷーちゃんがしゃべりましたー、こんなふうに。


ぷー 『ぷーちゃん、ぷーちゃん、ピーカシャッ』


すみピピ『えっー。なんていった?もういっかい』

っていうかんじ。😆


今ごろですが、3年生なので、ひらがなばっかりです。あと、はじめてであまりブログになれてません。すいませーん。


ぷーちゃんの話にもどります。きょうのぷーちゃんのしゃしんですー



ところで、きなこの方は、雨で、散歩に行けなくで、ストレスがたまっているみたい。


なんだか、かわいそう。


そしてまたまたきなこは、おしっこ失敗。またうん◯もしっぱい。


なんだかきょうは、ついていないみたい。


お休みの日にまたかきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する