きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

水分ほきゅう

こんにちはー。すみピピで~す。

今日のきなこを、お伝えします~🎶


最近、きなこが食べたもの。

一位 レタス

二位 イチゴ

三位 リンゴ🍎

レタスは、水分ほきゅうで、おいしいようです。すごいしゃくしゃくいやしながらたべます。

そんなに美味しいの~😅❗

いちごはあまいだけ?


最近、食事をするテーブルのいすにのぼって、いちごや、レタスを食べようとしてます。おかあさんも、ひでぴぴも、はるぴぴも、わたしも、しかたなーくあげちゃいますー。


きなこの攻撃、ランキング❗


一位 ガミガミ攻撃。 もっちろん。


二位 なめなめ攻撃。 おいしいん?!


三位 ストーカー攻撃


ストーカ攻撃と、いうのは❗ そう、動くと、あしにまとわりついてくる、こうげきのこと。

すごく歩きにくいんです。


これからも、くれぐれも、気をつけまーす。


また書きますねぇー。

さようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する