きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

お散歩

近所の台湾料理屋でビールを飲んで気持ちよくなっている父です。


今日は出勤がゆっくりだったので朝の散歩にいきました。


先週の放し飼いトイプーに会えることを密かに期待しながら(笑)←会えませんでした。残念。


途中手押し車を押しながらトイプーを散歩しているばあさんがいました。


ばあさんのゆっくりした動きに合わせているトイプーがかわいかった。


↑私の好きな花。


近所の梅林を通ると梅の実がわんさか落ちとりました。




ところで、みなさん散歩どれくらい行きますか?


今日朝の散歩 30分 2㎞ 夕方の散歩 20分 1㎞


私は2㎞くらいでしんどいですが(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する