きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

スタンディング!

昼飯食ったあと、目の前のクレープ屋さんのメニューで小枝チョコクレープ!を発見し無性に食べたくなったが、男ひとりで恥ずかしくて行けないので今度娘に一緒に来てもらおうと考えている父です。


今朝すごい事件発生しました。


朝イチきなこを庭に出してやるのが日課ですが


今日も雨ふってなかったので出してやろうと


首輪とリードを付けようとしていました。


今までの首輪はカチッと止めるタイプだったんで簡単


でしたが、昨日買った新しいやつはベルトタイプの


穴を通すやつ。


じっとしてないからうまくつけられない!


今日はとくにじっとしてなく手間取りました。


やっと装着できたと思った瞬間!


私の足に温か~い何かが!


立ったまま、やっちまった❗


まさにこの体勢で。この場所で。


朝の5時台からオシッコかけられるとは(笑)


きなこよ気にするな。


おとうさんもたまには立ってするぞ!


と心の中で言ってみた……




話は前後しますが昨晩きなこがあんまり暑そうなんで


トリミングしたばっかりですが、バリカンで刈ったりました。


案外変にはならないみたいです。アタッチメントつけて6ミリにしました。


夏になるしちょうどいいかな。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する