きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

雨んぽ行かないかんかな~

やっとこさの金曜日、明日あさって連休なので今晩は

しこたま酒を飲んでやろうとニヤニヤしている父です。


あさっては父の日やないかっ!


何かいいことあるかなぁ🎵


今朝も雨降り。


ちょっとだけ外に出してやりましたがもの足らないらしい(-.-)



↑窓をカリカリするのはやめて欲しい😅


雨でもカッパ着せて散歩させてる人見かけますよね。


やったらないかんかな~


↑『退屈やぁ』


↑『ストレスたまるわぁ』


ん?

んん?

あっ!


↑これがないと目線もらえません(笑)


週末はレインコート買い行くかぁ~


では。

×

非ログインユーザーとして返信する