きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ひさしぶりの土曜日やすみ

昨夜しこたま酒を飲む予定でしたが缶ビール1本、酒を2杯で疲れからか、またまたリビングで潰れて寝てしまった父です。


年のせいか昔ほど飲めなくなってすぐに眠たくなります(-.-)


まぁ経済的でいいかもしれない(笑)


今日は完全休みでした。


5:30~あさんぽ


娘の病院予約を書きついでに超ショートコース 0.7km


13:00~ひるんぽ


放し飼いトイプーに会える⁉ロングコース 2.1km


昼は暑かった❗ひさしぶりのお天気散歩でした。


ちなみにこのあさんぽとかひるんぽという言葉はどっかで見た誰かのブログから拝借してます(笑)


素敵な造語です。



おやつの時間は娘がどーしても行きたい(笑)と言うのでクレープやさんへ!


しかも今日は毎週(土)のクレープの日でした❗


↑小枝チョコクレープおいしかった🎵


ゲーセンをせがまれUFOキャッチャーへ



高くついた💦まぁ取れてよかったか……



今日のきのこ


↑こんなキノコらしいキノコあるんですね☺

たぶん食ったら泡吹きますね(笑)



↑でかい!食べようとするきなこ


くだらない親父ネタはこれぐらいにして(笑)


今日のきなこ



↑笑うとる?


↑笑うとる。


そしてよるんぽ。近くの神社へ。


今日もたくさん遊んでもらった(笑)


では。

×

非ログインユーザーとして返信する