きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

きなころまるのすけ

こんにちわ。 すみピピです。ひさしぶりに、ブログします。


で、きなころまるのすけっていうのは、ひでぴぴが、きなこにつけたあだなで、ブログにのせろ と、うるさいんです。

ま、今回は、きなころまるのすけと、呼びましょうか~👍


きょうの、きなころまるのすけです。

今日は、オシッコを失敗しましたし、みんなででかけるので、ながいあいだそとに出してあげれません。

そして、ぷーちゃんのほうは、きゅうにきのう、はねを、ふくらましてねだしたんですよ。


心配して、習い事から帰ってくると、よゆうでえさを、たべてるんですよ。!

心配かけないでよね!


また、休みの日にかきますね。

さようなら👋。

×

非ログインユーザーとして返信する