きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

いろいろいろいろ

妹にブログを先にやられてくやしい父です。


8:30~あさんぽ


きなことよく似た極小トイプー、ももちゃんに会えるかもしれないコース 1.3km


会えず……


今日も天気は快晴できなこは暑くてヘバってました。


散歩中に水分補給が必要なのか?


その後きなこお留守番で家族でいろいろ買い出しへ。


そこで、なんと!サブライズで父の日プレゼント!


甚平を買ってもらいました。


これからの季節にぴったりですね。



帰ってからのんびりゴロゴロいろいろやってみた。


↑脳内メーカー 『きなこ』

よくわからんが 『舐』多!


↑表紙になりました(笑)


↑数日前に撮った一枚。


あぁ今日はゴロゴロした。


今日のきなこ



↑なんだかわからんけどおとといくらいから


ガッツリ涙焼け😢なぜ!


では。

×

非ログインユーザーとして返信する