きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ピクニック🎵

ペットの王国ワンダランド、ワンダの『ダ』が『ダ』じゃなく『だ』だったことを友人から指摘され凹み気味の父です。


どーでもえー☀


今日はひさしぶりにすっきりいい天気☀


仕事なんかせずにサンドイッチとビールを持ってピクニックに行き、草原を転がり回りたい。


昔からそんな光景をイメージしますが未だにしたことがない(笑)


やろうと思えばできるけどなぜだろう?


今度やるか?だれか付き合ってくれるかな?


無理か(笑)


きなこと行けばいいやないか!


今度機会があればやってみよう🎵



今日も仕事から帰ると




待っている。


もちろんお散歩行きました。


ちょびっとだけですが。


↑ブログ用の写真とるからお座りしろって言ったら

こんなの撮れた


↑後ろの足やっぱり女子的です(笑)


↑キメ顔!ナイス。


↑超笑顔(^-^)


元気もらえます!


では。

×

非ログインユーザーとして返信する