きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

看病

月初ということで忙しく、昼休みも早く切り上げて仕事に戻らなければならないのに、ブログを更新しなければ!と変な使命感にかられている父です。


きのうはすみpipiが風邪でダウンし学校休んでました。


↑添い寝するきなこ(笑)


犬も飼い主が元気ないとかわかるんですかねー?


なんだか普段より優しい感じがしました。


↑本日届いたダンボールが気になるきなこ。


ガリガリ、くんくんしてました。


開けて中を見ると~



まさか、臭いがした?


そんなことはないだろう。


しかし彼らの嗅覚は人間の数百倍とかいうからなぁ。


ちなみに私は嗅覚、聴覚、味覚かなり劣っている?ようで


『よく鼻腐っとる』


とか娘に言われます(笑)


今朝のきなこ



さあ、仕事しよう。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する