きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

雨降りはキライだぁ~

昼前から雨降りでテンション⤵な父です。


朝の散歩から小雨⤵


しかも朝起きたときに金曜日と勘違いして


『仕事に行かにゃ!』とあせった💦💦


最近仕事が忙しすぎて、仕事の夢ばかり見ます(*_*)


大体なんか、とんでもないミスをして


どないするんやぁー


みたいな感じです


まぁすぐ忘れますけどね(笑)



きなこいろんなものもらいました


↑新しく買ってもらったオモチャ


↑反応薄し⁉


↑メロン!なんて贅沢な犬やっ!

さらにリンゴ!ささみのおやつ!


↑しかも私の席は彼にとられてしまった💧


まぁかわいいからエエか(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する