きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

三代目

録画していたTHE MUSIC DAY を観ています。娘の好きな三代目なんとかブラザーズ、ランニングマンダンスができないことをバカにされている父です。


くやしくなんかないわ!大体ブラザーズ言うたらライチャスブラザーズかスタイナーブラザーズやろがっ!


誰も知らんか?


まぁそれはさておき、三代目ブラザーズのど真ん中で踊っている背の高いやつの首が太すぎる件、


ツボに入ってしまったWWWWWW


だって顔より太いんやもん(笑)


ラオウかっ!


ちょっと憧れている父です(笑)


今日も小雨のなかすみpipiとふたりで散歩に行きました。


放し飼いトイプーのじいさんの家の近くを通るコース


『トイプーに会えるといいね。』


と話しているといきなり現れた新キャラ


放し飼いミニチュアダックス!


放し飼い流行ってんのか!


追いかけられて逃げ惑うきなこ


自由だなぁ、やっぱり田舎やね。


今日のきなこ


↑待て!

↑笑顔


からの~


オネェ(笑)


本日のベストショット



こんなかわいい犬おるかぁ(笑)


親バカ全開でした(笑)すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する