きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

トリミング

最近会社から帰って靴下を脱ぐと物凄い勢いできなこが奪いに来ます。なぜだろう❔軍足だから❔うまいのか❔それともクサい?……な感じの父です。


昨日のこと


電話 にて


私『トリミングお願いしたいんですが予約できますか?』


店 『ありがとうございます。今からでしたら

9月の二週目でお取りできますがどういたしましょう?』


9月ててどないなっとんやー!


今まだ7月上旬やないかぁ~。


全国のトリミング事情はそんなもんなのでしょうか?


今治が異常なのか?


少し離れた松山市まで行けばなんぼでもトリミングサロンはありますが、


車キライなきなこをなるべく長時間乗せたくないので


近場がいいんですね~


自分でやるにも限界があるしなぁ


ワンのトリマーさんたちへ


今治で店出したら儲かりまっせ(笑)



朝写真撮り忘れたのですみピピの作成のこれ



×

非ログインユーザーとして返信する