きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

なんていう犬?って聞かれて『マルプーです』と答えたい件

台風のせいで今日明日は散歩に行けないんだろうなー

何して運動させてやろうか?と考えている父です。


きなこを飼い出して、散歩に行くようになり自分自身にもいい運動になっています。


仕事はほぼ100%デスクワーク、パソコンとにらめっこ(笑)


パソコンは絶対笑わないですがwww


おもんない


きのうのテレビ


おじゃマップでペットショップに行くシーンがありました。


店員さんに人気の犬はなんですか?て聞くと


『トイプードルちゃんですね。』


他には?


『ミックスも人気ですよー』


と出てきたのはマルチーズとトイプードルのミックス


確か横浜かどっか、都会ではマルプー人気あるのか!


海外ではかなり人気があるらしいことは聞いたことがあります。


田舎では認知度は低いですねぇ~


いつか


『なに飼ってるの?』


『マルプーです』


なんて日が来るかなあ?


×

非ログインユーザーとして返信する