きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

タイフーン

台風の被害が大したことなく、ひと安心している父です。


愛媛県今治市、瀬戸内海沿いのこの地域は昔から災害は少ないようです。


台風も必ずと言っていいほど避けてくれ、まともに直撃とかはならないです。


山とか地形の関係でしょうがありがたいことです。


バイク通勤の私は雨はきらいです。強風もきらいです。ということで台風はきらいです。


きなこも散歩に行けないのでたぶん台風ぎらいでしょう。


昨日も私が家に帰るなりすり寄ってくるきなこ


間違いなくこう言っている



『すまん、この雨風の中ではさすがに行けない……』


『台風は嫌いだぁ~』


と聞いていたむすめが


『私、台風大好き❤やって警報出るやん🎵学校休みになるしっ!』


なるほど、世の中の摂理ですね。


好きな人がいれば嫌いな人もいる


儲かる人がいれば損する人がいる


あっ!またどーでもエエことを(笑)


退屈なきなこ




台風の影響か?電波状況が悪いのか?


画像アップロードできず


これで終わります


台風はきらいです……

×

非ログインユーザーとして返信する