きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

やっぱりきなこは男の子!

スピッツの『さざなみ』というアルバムを聴きました。90年代スピッツはほぼ知っていましたが新しい⁉

のは初めて聴いた、変わらないサウンドにひと安心している父です。


特に最後の『砂漠の花』にはやられます。


必聴ですね。


近頃テレビで流行っている訳のわからない歌を聞くと


今の若者はどうなっていくのか!と憂いを感じずにはいられない父です。


すみません😢⤵⤵


今日は朝6:00から散歩に行きました。


↑我が家のシンボルツリー、オリーブときなこ☺


このあと偶然にも衝撃映像が!


たっ!たっ!立ちション!


初立ちション!


おめでとうございます⁉


『きなこやっぱりお前は男の子や。』



今日は昼からむすめのピアノ発表会でした。


きーにゃんはお留守番でした。



今年で四回目の発表会。


なんだかんだ言ってすごいと思います。


私はやれと言われてもできません。


失敗してもエエから思いきりやっておいで。


最近よく思うこと、大人より子供の方がよっぽど忙しく大変なことばかり、


学校に友達関係に部活に習い事に……


オレは気楽だぁ~✌


↑愛媛県のキャラクター『みきゃん』も応援に来てくれましたよー


何とか無事に終了。


帰りはばあちゃんに寿司をおごってもらって帰ってきました(^-^)


がんばったむすめふたりに乾杯!


ありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する