きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

夏休み~

夏休みですねー。


夏休みなんて20年くらいしてないなあ(笑)


夏休みがある会社には無縁ですね~


夏休みがある社会人何日間くらい休むのかな?


夏休みなんてしてたら会社に行きたくなくなるんだろうな。


私は普通に二日間連休するだけで体も頭も仕事についていけなくなります(笑)


長期休みなんかいらんわ、


と思う父です。


うちのむすめももちろん夏休みです。


朝起きてこねぇ~


普段ならきなこをむすめらにタッチして会社に行くのですが、


今は私はピッタリくっついて会社に行かせてもらえない💦


今朝も








しつこい(笑)


いい写真!

×

非ログインユーザーとして返信する